最新情報

2021年8月23日

【お知らせ】ラッピングバスお披露目式を行いました

印刷される方はこちらをご覧ください(PDF形式

8月16日(月)当社静岡事業所にて掛川バスサービス㈱の運行する当社ラッピング広告バスお披露目式を行いました。

式ではご来賓の掛川市役所生涯学習協働推進課課長 赤堀様、掛川バスサービス㈱ 代表取締役 村越様よりご挨拶いただきました。赤堀様からはこのラッピングバスが掛川市とWin-Win以上のHappy-Happyであり協働のモデルであるとのお言葉を、村越様からは安全運行についてのお言葉を頂戴しました。

当社からはインフラ・エンジニアリング事業責任者 執行役員 髙橋太から挨拶させていただき、自然との共生や生態系保全といった弊社の環境方針を美しい海のデザインで表現したこと掛川市とのつながりを大切にしたいという想いをキャッチコピーにしたこと等が説明されました。

掛川市公式キャラクター「茶のみやきんじろう」くんも駆けつけてくれ、和やかな雰囲気の中、テープカットや写真撮影を行うことができました。

ラッピングバスは基本的に1/日当社静岡事業所内バス停経由で運行される他、掛川市内東山線で運行される予定です。

テープカット2.png
【テープカット:赤堀様、村越様、執行役員 髙橋】

バス側面2.png
【バス右側面】

横断幕5.jpg
【職場代表者と新入社員の皆さん】

※ コロナ禍の状況を鑑み、静岡事業所からは職場・部門の代表と新入社員のみの参加とし手指消毒・マスク着用等感染対策を講じた上で実施しました。

お問合せ先    事業戦略本部 経営企画部 菅原(すがわら) 050-3852-4357

最寄りのトキコシステムソリューションズ、
または購入先にご連絡ください。

電話受付:平日9時〜17時

当社製品のご購入やサービスの導入を
ご検討されているお客様のご質問、ご相談などを承ります。
ぜひ、お気軽にご相談ください。