TOPICS

H2&FC EXPO水素・燃料電池展に出展しました

当社ブースにお立ち寄りいただいた皆様、誠にありがとうございました。

2024.03.13

イベント

2024年2月28日(水)~3月1日(金)に、東京ビックサイトで開催された第21回SMART  ENERGY  WEEK【春】「H2&FC EXPO水素・燃料電池展」に出展いたしました。
ブースでは、水素ディスペンサーNEORISEシリーズを展示し、実際にディスペンサーに触れて頂くことで水素ステーションを身近に感じていただく場となりました。
また、技術開発についてはパネルでご紹介いたしました。国立研究開発法人新エネルギー・産業技術総合開発機構(NEDO)様とのコラボレーションや、MF(ミドルフロー)からHF(ハイフロー)へのロードマップを展示し、水素サプライチェーン構築に向けた取組をご理解いただきました。
お蔭様で国内外から多くのお客さまにご来場いただき、盛況のうちに終えることができました。ご来場いただいた皆様に厚く御礼申し上げます。

展示内容

1.水素ディスペンサーNEORISE

2.パネル展示

水素技術開発、水素ステーションエンジニアリングサービスのご紹介 など

3.合同ブース 岩谷産業(株)の展示概要(ご参考)

展示会概要

会期

2024年2月28日(水)~ 3月1日(金)

開催場所

東京ビッグサイト 西展示場1ホール

主催者

RX Japan株式会社

PAGETOP